当ICT]]活用研究会の最終報告会が11月2日に実施されました

2014年7月に開始された当研究会は、今回の最終成果報告会をもち、

活動終了となります。

 

ツイッターを活用しての災害時の情報発信は、かならずしも当初の目標を達成できたわけではありませんが、研究会メンバー各位、事務局として

全面サポートいただいた県の関係者の皆様、そして研究会活動にご協力

いただいた皆様に感謝を申し上げます。

 

研究会としての活動は、今後、NPO法人かながわ災害情報連絡会

引き継ぎ、活動してまいります。

 

また、当サイトも、研究会活動終了により、更新作業は終了しますが、

サイトは継続してご活用いただければ幸いです。

成果報告会を開催

1 日  時  平成28年11月2日(水曜日) 18時から20時まで                 
2 場  所  かながわ県民センター11階 コミュニティカレッジ講義室1
3 内  容  (1)基調講演「災害時のICT活用-災害に強いかながわを目指して-」
            東海大学 情報理工学部 情報科学科  内田 理 教授
        (2) これまでの研究会の取組みと今後の展開           
                       (防災の日キャンペーンの結果報告も行います)
        (3)  質疑応答



ダウンロード
成果報告資料
研究会発足からの活動経過と成果、課題についての最終報告
20161102成果報告会by伊藤.pdf
PDFファイル 3.8 MB

ダウンロード
参考資料
DITS利用に関するアンケート結果など
②資料.pdf
PDFファイル 242.1 KB

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。